スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 「日本一おしゃれな大人は、誰だ?」を読んで! | トップページ | クーポンコードでさらに20%OFF! »

2013年1月10日 (木)

TATRAS(タトラス)TARAZED ショートダウンジャケット購入!

怒涛の秋冬セール品の買い物ラッシュが続いております。

これで秋冬モノは最後かと。

もう各ショップすでに春夏モノが展開され始めていますからね。

でも寒さはまだまだ続きます。

今回はそんな寒いときに大活躍するアイテムです。

とりあえず見ていただきます↓

Rimg0028_2

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

TATRAS(タトラス) TARAZED サイズ01 

カラー:SAND ¥86,100→¥68,250 購入店:グローリーガイ

タトラスのダウンジャケットを購入しました。

あれ?こないだダウンコートが欲しいって言ってなかった?

と突っ込まれそうですが、

もちろんダウンコートは来季狙うつもりですよ(笑)

今回もこれまたシヴィリアのデニム同様、

普段用というか気軽に着られるダウンを探していました。

実はこれまでタトラスにはあまり興味がありませんでした。

ちょっとミリタリーテイストが強いため敬遠していました。

本当はヘルノやムーレーの方が好きです(笑)

しかしこのダウンはなぜかカッコイイって思いました。

もちろんセール価格になっていたのも理由です。

購入店はいつもお世話になっているグローリーガイさんです。

手持ちのダウンは3、4年前に買ったパオロペコラしかないんです。

色は黒なので、次は淡い色が欲しかったんです。

このダウンはサンドというタトラスの定番色らしい。

オフホワイトとベージュの中間くらいの色。

生成り色とでも言うのでしょうか。

気軽に着られるようショート丈なのもポイントですね。

ダウンコートがエレガントだとすると、

ショートダウンはスポーティーという位置付けかな。

子供との近所の公園や、ちょっとしたお出掛けに役立ちそうです。

次回着こなしを見ていただきますが、

このスポーティーでミリタリー感が強いダウンを、

私流にコンサバアイテムと組み合わせてみたいと思います。

みなさんならもうどんなパンツに合わせるかおわかりですよね?

【BEYES】タトラス商品一覧

【楽天市場】タトラス商品一覧