スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« TATRAS(タトラス)TARAZED ショートダウンジャケット着用! | トップページ | 秋冬は30㎜~35㎜、春夏は25㎜~30㎜が気分! »

2013年1月12日 (土)

TATRAS(タトラス)TARAZED×シヴィリア!

前回はタトラスTARAZEDをウールパンツや

コーデュロイパンツと合わせました。

今回は先日買ったばかりのシヴィリアのデニムと合わせてみます。

もちろん合わないはずがありませんよね。

ダウンジャケット×デニムは定番でカジュアルな装いですからね。

その分人とかぶりやすくなりますが、

そこは素材やクオリティ、シルエット等で差別化したいところ。

Rimg0017

Rimg0027

Rimg0026

TATRAS(タトラス) TARAZED サンド

ZANONE ミドルゲージタートル オフホワイト

シヴィリア ストレッチデニム

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

こういったド定番カジュアルな格好にも使えます。

インには旬なミドルタートルを合わせてみました。

ダウンもデニムもカジュアルなアイテムなため、

インナーには上品系アイテムを合わせるのが好み。

どちらにせよこのタトラスのダウンは、

ドレス寄りにもカジュアル寄りにも使うことができます。

気分次第で使い分けられる便利ダウンです。

タトラスのことについて全然知りませんでしたが、

かなり人気があるんですね。

ネットで調べてもどのモデルもけっこう売り切れが多い。

ひょっとして某編集長がブログでプッシュしているから!?

タトラスの担当者とよくつるんでますよね。

そのタトラスの方、超高級車のアストンなんて乗っているから、

そこに利益が流れていると思うとちょっとヤダなぁ…

まだ当分は寒い日が続くので、これに活躍してもらいます。