スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BARBA DANDYLIFE×LARDINIブラウンジレ! | トップページ | ミッドランドの今半でランチ! »

2013年2月21日 (木)

CARUSOリネンジャケット×LARDINIコットンリネンジレ!

ここ最近また寒くなってきましたね。

でも2月なんだから当たり前ですよね。

まだまだ秋冬の格好が楽しめる時期です。

「もう秋冬なんて飽きたなぁ~」って思っている方。

ファッションは今を楽しむものですからね。

今は秋冬ファッションを思う存分楽しむ時期。

人間今を一生懸命生きなきゃ(楽しまなきゃ)、

未来を楽しめるはずがありません。

そう言う私の紹介が春夏モノばかりだからといって、

みなさんを煽っているわけではありませんからね(笑)

さて今回は春夏ジャケットとジレの合わせをお伝えしたいと思います。

Rimg0001

Rimg0004_2

Rimg0005

CARUSO GORDINI リネンチェックジャケット サイズ44

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

私の考える春夏のジャケットコーデです。

ジャケットは大好きなCARUSO。

構築的な作りで特に肩周りが一番気に入っています。

程よくパットが入り、カッチリと見せられる男らしい雰囲気です。

そしてジレはラルディーニのコットンリネン。

本当はこれと共生地のジャケットを着たら最高なんでしょうね。

余裕があれば欲しかった…

まぁCARUSOも全然負けていませんがね。

やはり今季の人気アイテムであるシヴィリアのホワイトデニム。

クリース入りの白パンと違って、程よく力が抜けたようなこなれ感

が醸し出せるところがいいですね。

それに新品でも味のあるシヴィリアの加工技術も上手い。

そして足元はお決まりのフェランテのコンビローファー。

ジレのブラウンとよく馴染んでいます。

春夏の買い物はまだ未紹介のモノもありますが、

ひとまず一段落したという感じです。

春はもうすぐそこと言うものの、まだまだ寒く、

秋冬ファッションが楽しめる時期です。

ということで、次回は秋冬コーデの紹介をしたいと思います。

【楽天市場】フィナモレSIMONE 商品一覧

【楽天市場】ラルディーニ リネンジャケット商品一覧

【ginlet】 FERRANTE(フェランテ)コンビスエードコインローファーACEROアチェロ