スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT ICON(アイコン)がお買い得! | トップページ | FAUSTO COLATO(ファウストコラート)カーフメッシュベルト購入! »

2013年2月11日 (月)

昨春の服装を振り返る(ニット編)!

最近仕事が忙しく少々しんどい…

でも家族を養い大好きな洋服を買うために頑張ります。

前回お伝えしたのがジャケット編ですが、

今回はニット編をお伝えします。

以前のコーデ写真(ナルシスト写真)を残しておくと、

「そういえば、こんな格好もしたよなぁ」って振り返ることができます。

これがブログのメリットかな。

Rimg0006

ジョンスメニットパーカー×PT01パームビーチ

Rimg0014

ジョンスメコットンVニット×PT01パームビーチ

Rimg0006_2

クルチアーニコットンミドル×PT01コットン白パン

Rimg0016

フィナモレSIMONE×PT01パームビーチ

(デラチアーナコットンニット肩掛け)

Rimg0017

クルチアーニコットンミドル×インコレッドコットンリネン

ざっとこんな感じで昨年はニットを着ていました。

ニットはカジュアルにもドレス寄りにも使える万能アイテムですからね。

上の写真を見てもわかるように、

昨年はあまりロールアップをしていませんでした。

今年はロールアップにもっと挑戦するかと思います。

みなさんはどんなニットの着こなし方をする予定ですか?