スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 気軽に持てる革ワンショルが欲しい! | トップページ | ファッションリフォームを楽しむ! »

2013年2月 5日 (火)

来季用のダウンを今狙え!

私は年始のセールでタトラスのダウンを購入しました。

まだ今月いっぱいは着られそうですが、

もちろん来秋冬を見越しての買い物。

私がセール品を買うときは、

来年もその次も普通に全然着られるかどうかを見極めています。

そして来季は密かにダウンコートを狙っています。

そんなダウンですが、こちらのショップでセールになっています↓

粋なオトコのライフスタイル提案【 Tokyo Life 】

来季用にセールで購入しておくのも賢い買い方ですね。

特に中でも私が気になるダウンはこちら↓

Photo_4

TATRAS(タトラス) TORO ダウンジャケット

現時点で01~03の在庫有り。

2

TATRAS(タトラス) ALCHIN ショートダウンジャケット

現時点でこの色の02のみ在庫有り。

このモデルは私が年始に買ったモデルとよく似ています。

ちなみに私のモデルはこちら↓

Rimg0009

こういうミリタリー感の強いダウンは、

ウールパンツなどのキレイ目パンツに合わせる着こなしがお勧め。

HERNO(ヘルノ)のダウンもセールになっています。

そのヘルノの中で気になるダウンはこちら↓

3

HERNO(ヘルノ) ダウンジャケット

現時点で46のみ在庫有り。

もし44がセールになっていたら確実に買っていました(笑)

程よい長さの着丈とエレガントさを兼ね備えたダウンコートですね。

やっぱヘルノはカッコイイなぁ。

どれもすぐ売り切れそうな予感がしますが、

みなさんも来季用にダウンどうですか?