スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨春の服装を振り返る(シャツ編)! | トップページ | 2013 Winter Sale 対象商品ALL40%OFF! »

2013年2月15日 (金)

久しぶりにグローリーガイさんへ!

先日、久しぶりにグローリーガイさんへ行ってきました。

目的はもちろん春夏モノの偵察です。

やはり店内は春夏モノが多くを占めるようになってきました。

そして毎度のように惹かれるモノばかりがズラリ…

ブログでは未紹介のモノもたくさんありました。

実は何点か購入したのですが、次回から順にお伝えしていきます。

今回はその買い物の際の格好をお伝えします。

Rimg0001

Rimg0002

ZANONE KYOTO ネイビー

フィナモレSERGIO ブロックチェック 

チンクエタスケSKY デニム 

アンドレアダミコ スエードリングベルト35㎜ ネイビー

ステファノガンバ スエードチャッカ5910 ネイビー

久しぶりにKYOTOを着ました。

しかしKYOTOは今季も大人気でしたね。

あっと言う間に完売しちゃいましたからね。

アウターとしてもインナーとしても両方使えるのが便利。

そしてパンツはチンクエタスケSKYのデニムです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

自分でプレスしてクリースを入れたんです。

クリースを入れるとスッキリ見えて足長効果があるんです。

デニムにもクリースを入れて穿くのが好きです。

ただシヴィリアは元々細いのでクリースなしで穿きます。

ちなみにプレス前と後の写真です↓

Rimg0001_2

洗濯直後のプレス前。

Rimg0002_2

こちらがプレス後です。

ちょっと苦労したのが、センターを決めるのがけっこう難しい…

立体裁断のテーパードシルエットなため、

完全にセンターでプレスするのはムリでした。。。

微妙にずれちゃいましたが…(笑)

まぁそれくらい気にしない。

さて次回から春夏モノ第2弾?の購入レポートを

お伝えしたいと思います。

【cinqueclassico】CINQUETASCHE【インコテックス チンクエタスケ】SKY 40229 820 cotton strech stone wash blue(コットン・ストレッチ・ストーンウォッシュ ブルー)