スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« こちらに春夏インコが入荷! | トップページ | 昨春の服装を振り返る(ジャケット編)! »

2013年2月 9日 (土)

息子の五月人形を買いに行く!

先日、義母と一緒に五月人形を選んできました。

雛人形を片付けたら、早々に五月人形を飾るつもりです。

ただスペース的に大きな人形は難しいので、

小振りな五月人形を希望していました。

妻といろいろ相談した結果、こちらで買ってもらうことになりました。

リヤドロ。

スペイン製の陶器人形を制作販売しています。

松坂屋へ行くとリヤドロショップの前をよく通るため、

いつも気になっていました。

陶器なのでお手入れも簡単で、耐久性も高いらしい。

飾るときは置くだけでいいのも魅力です。

届くのが楽しみです。

そんなこの日の格好をお伝えします。

Rimg0004_2

Rimg0005

ドルモア ショールカラーカーディガン グレー

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン

バルバダンディライフ ウインドペーン グレー

PT01 ASPEN コーデュロイ オフホワイト

ステファノガンバ スエードチャッカ ダークブラウン

ショールカラーカーディガンにジレを挟みました。

もちろんシャツにショールカラーだけでもいいですが、

変化を付けるためにジレを着ました。

そうするとショールカラーのボタンを留めなくても様になります。

シャツはバルバのネルシャツ、

パンツは今季人気のコーデュロイ。

全身すべてトレンド盛りだくさんコーデです(笑)

でも見る人が見ないとそんなトレンドだってわかりませんから。

いかに上手く馴染ませるかを意識しています。

まだまだ寒い日が続きそうなので、

秋冬モノをとことん楽しみたいと思います。