スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ベージュソラーロスーツが欲しい! | トップページ | 気軽に持てる革ワンショルが欲しい! »

2013年2月 4日 (月)

春夏はジレが一着あるとすごく便利!

春夏モノが展開され始めて約1ヶ月が経ちます。

春夏モノで何がよく動いているかみてみると、

シヴィリアのホワイトデニム、ラルディーニのジレ、

バルバダンディライフ、フィナモレあたりですかね。

その中でもラルディーニのジレがすごい勢いで売れていく。

特に共生地の場合は、入荷して即完売という超人気。

ジレが売れるのには、ただカッコイイという理由だけではなく、

今春夏のジレの着こなし方にも関係していると思います。

昨年あたりまでは、

シャツ×パンツという使い方が多く提案されていました。

例えばこんな感じ↓

Rimg0024

もちろんこんな着こなしも定番なので全然OKです。

しかし今季はやはり何かを付け加えたい気分です。

そうなるとここでジレの威力が発揮されます。

ジレを投入するとこんな感じ↓

Rimg0027_2

ジレを合わせるだけで今季っぽく見えます。

もう一つのジレの特徴として、

縦長効果が出て全身をスリムに見せてくれます。

ジレの深めのVラインが縦長を強調してくれます。

これはベージュなので膨張色ですが、

ネイビーやブラウンなどの濃い色と合わせるともっと効果は大きい。

春夏は薄着になるためお腹周りが気になる方も多いと思います。

ジレを着ることによって多少カバーできるという利点があります。

他に合わせるならコットンカーディガンもいいですね。

同じく縦長効果も期待できます。

春夏にジレを着るだけで今っぽく見せられ、

且つスリム効果が期待できる。

となると買わない理由はないと思います(笑)

もしまだ春夏ジレをお持ちでない方は、

今季の着こなしにジレを追加してみてはいかがでしょうか?

【M&M】LARDINI ラルディーニ 【メンズ】【送料無料】LARDINI 【ラルディーニ】【春夏】ジレ・コット...

【cinqueclassico】LARDINI【ラルディーニ】【春夏】LARDINI【ラルディーニ】VEST ベスト/ジレJC70003 PQ5502/230 ...