スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CARUSOリネンジャケット×LARDINIコットンリネンジレ! | トップページ | フェランテFAGGIOハーフラバーソール! »

2013年2月22日 (金)

ミッドランドの今半でランチ!

先日名古屋駅前にあるミッドランドスクエア41Fの

今半へランチを食べに行ってきました。

ここは年に2~3回食べに来るくらい大好きなお店です。

個室もあって子供連れでも安心して食べることができ、

行き届いたサービスが受けられます。

今回はすき焼きではなく、ランチ会席をいただきました。

やはりここは肉がとびっきり美味しいですね。

いつ来ても安定した味を楽しめ、安心のサービスを受けられます。

たまには息抜きにこういった贅沢気分もいいものです。

さてその際の服装をお伝えします↓

Rimg0014

Rimg0015_2

CARUSO ジャージージャケット ネイビー サイズ44

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

インコテックス30 シャドーチェックパンツ サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

こういうお店に行くときはジャケットを着て行くことが多い。

でもジャケットスタイルであまり畏まってもイヤなので、

ダンガリーなどで適度に抜いているつもり。

これは気楽に着られるカルーゾのジャージジャケットです。

カルーゾのすごいところは、ジャージジャケットなのに

まったくジャージに見えません。

普通のネイビージャケットに見えます。

そしてパンツはインコテックスの30モデル。

テーパードシルエットが足を長く見せてくれます。

30モデルはドレスにもっとも適したシルエットです。

インコがドレス寄りのパンツを作ったら本当最強ですね。

PTはカジュアル向きを作らせたら最強だと思います。

こんな服装で久しぶりにランチを楽しみました。