スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 息子の五月人形を買いに行く! | トップページ | PT ICON(アイコン)がお買い得! »

2013年2月10日 (日)

昨春の服装を振り返る(ジャケット編)!

各ショップの春夏モノが充実してきて、テンションは上がるばかりです。

欲しいモノが次々に出てきてキリがない…

毎年常に意識していることですが、

今春夏の服装テーマも、「上品爽やか」。

今季はホワイトデニムに人気が集中しているので、

爽やかな着こなしをした男子が増えそうです。

あくまでこのインポートファッションという括りの中ですが…

そんな今春夏は白パンが注目されていますが、

では昨年の春あたりは私は一体どんな格好をしていたのかを

ちょっと振り返りたいと思います。

まずはジャケットから振り返ります。

Rimg0010

カルーゾのリネンジャケットにPT01のベージュに合わせています。

私が好きなベージュトーンのコーデですね。

続いてこちら↓

Rimg0007

シアサッカーのジャケットにもベージュパンツ。

Rimg0011

ダブルのコットンリネンジャケットに合わせているのもベージュパンツ。

本当昨年はベージュパンツばかり穿いていましたねぇ(笑)

Rimg0024

シアサッカーにインコレッドのネイビーコットンリネンパンツ。

そういえばこんな格好もしましたねぇ。

Rimg0006_2

カルーゾのリネンジャケットにベトウィンのデニム。

Rimg0002

ダブルのベージュジャケットにデニム。

私はジャケットは少し崩して着たいんです。

あまりガチガチだとちょっと堅く見えてしまいますからね…

見る人が見たら十分ガチガチですがね。。。(笑)

できるだけこなれ感とかヌケ感を出して着こなしたい。

みなさんはどんな風に春夏ジャケットを着こなしますか?