スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« DOUCAL'S(ドゥーカルス)はモテ靴! | トップページ | ベージュソラーロスーツが欲しい! »

2013年2月 2日 (土)

ひとまず春夏モノを振り返る!

年明けから春夏モノをちょくちょく買っていますが、

現在着ているモノが秋冬のため、少々頭の中がグチャグチャ(笑)

購入した春夏モノを整理してみたいと思います。

そして次に何を狙うのかも考えていきたいと思います。

まず購入順に見ていきます↓

Rimg0011

バルバダンディライフ リネンストライプ ベージュ

購入記事はこちら。

生地サンプルを見て一目惚れでした。

主張しすぎない上品ストライプに惹かれました。

リネンの風合いと見事にマッチしています。

Rimg0002

バルバダンディライフ リネン無地 グレー

購入記事はこちら。

今季はストライプと無地を狙っていました。

ブルーやピンクなどの春夏カラーは敢えて選ばず、

ちょっと渋いグレーにしました。

この霜降りがたまらない。

Rimg0009

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ

購入記事はこちら。

大人気で入荷したら即完売のラルディーニのジレ。

今春夏のヒット商品はこれかも。

予約しないとかなり入手困難ですね…

それくらいカッコイイから頷けます。

Rimg0007

シヴィリア ホワイトデニム

購入記事はこちら。

これもラルディーニのジレと同じく、かなりの人気商品ですね。

入荷したらすぐ売れていきますが、

追加でどんどん入荷しているみたいなので、

比較的入手は容易かと。

春夏に使うことが多いですが、秋冬ももちろんいけます。

Rimg0007_2

フェランテFAGGIO コンビローファー(ベージュ×ブラウン)

購入記事はこちら。

つい先日購入したばかりのスリッポン。

ISEOのコンビバージョンって言った方がわかりやすいですよね。

昨年からずっと気になっていて欲しかったんです。

でも展開しているショップが全然ありませんでした。

それが偶然見つけてラッキーでした。

久しぶりに買い物で興奮したものです(笑)

ざっと振り返ってみると、今のところ順調に買い物できているかも。

次に狙っているのは、コットンパンツですね。

コットンリネンあたりもいいかも。

PTかインコあたりで1本欲しいところ。

春夏らしい素材や色のパンツが気分かな。

あとは昨年のアイテムと組み合わせれば十分かと。

欲を言えばコットンカーディガンやミドルコットンニットも欲しいですが、

ちょっと予算的に厳しいかな…

そうえいばバッグも欲しいんだった。。。

やっぱり欲しいモノありすぎて整理できません(笑)