スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フェランテFAGGIOハーフラバーソール! | トップページ | 大手セレクトショップを辛口チェック! »

2013年2月23日 (土)

フィナモレSERGIOマルチギンガムを狙え!

先日購入レポートと着こなしをお伝えした

フィナモレSERGIOのマルチギンガムチェックのシャツ。

けっこう反響が大きく、人気記事にランクインしています。

そしてこのシャツはあちこちで品薄もしくは完売になっています。

リネンの風合いとこの爽やかギンガムのバランスが絶妙です。

そんな私も持っているこのシャツがこちらのショップに入荷してきました。

襟はSERGIOで、着丈が短い仕様になっています。

現時点で37~42まですべて在庫ありです。

おそらくこれもすぐ品薄になるでしょうね。

欲しい方はお早めにどうぞ。

着こなし方としてはもうおわかりだと思いますが、

単体で着るもよし、ジレやコットンニットと合わせてもよし。

着るだけで爽やかさ全開です(笑)

ちなみに私の着こなしはこちら↓

Rimg0004

フィナモレSERGIO マルチギンガムチェック サイズ38

PT01 パームビーチ ベージュ サイズ46

ファウストコラート メッシュベルト サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

単体で合わせるならベージュパンツに合わせたい気分。

そしてジレに合わせるとこんな感じ↓

Rimg0006

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

そしてホワイトデニムに合わせると↓

Rimg0009

いろんな着こなしが楽しめるシャツですね。

もちろんジャケットや春コートのインナーとしても使えます。

なんといっても女子ウケが良さそうなシャツです(笑)