スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIO×LARDINIコットンリネンジレ①! | トップページ | BARBA DANDYLIFE×LARDINIブラウンジレ! »

2013年2月19日 (火)

フィナモレSERGIO×LARDINIコットンリネンジレ②!

もういろんなセレクトショップでは春物が全盛という感じですね。

もう少ししたら真夏に着るようなポロシャツやショーツが出てくるかと。

しかしまだ2月(笑)

着られるのはまだ先ですね…

こういうインポート物は「今着たい服を買う」というより、

「3か月後~半年先の服を買う」という先行買いをする感じ。

ある程度予測(想像)して買わないといけません。

でもそれに慣れちゃうとこういった買い物が面白くてたまりません。

では前回に引き続き、フィナモレとラルディーニの

着こなしを見ていただきます。

Rimg0010_2

Rimg0011

フィナモレSERGIO マルチギンガムチェック サイズ38

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

ファウストコラート カーフメッシュベルト サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

個人的にこのシャツに白デニムの組み合わせは

あまり好きではありません。

なぜならばすごく爽やかすぎるから(笑)

というより、全体的に白っぽい印象が好みではありません。

やはりこの組み合わせにはジレを投入したいところ。

ジレを合わせると↓

Rimg0012

Rimg0013

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ サイズ44

ジレを着るとシャツのチェック柄が程よく隠れ、

出しゃばり過ぎない印象になります(笑)

ただこの場合パンツを濃い色にした方がもっとしっくりくるかも。

インコレッド603のネイビーあたりがいいかな。

そっちも撮影すればよかった…

濃色と淡色を上手くミックスさせると

メリハリのある着こなしになりますからね。

これをブラウンジレにするとそういった印象になります↓

Rimg0008

Rimg0009_2

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

ジレとパンツの色合わせがメリハリあっていいですね。

それにより引き締まって見えます。

同じブランドのジレでも色合わせ一つで

こんなに見え方が変わってきます。

またシャツやパンツの色や柄によっても見え方は違ってきます。

本当着こなしって奥が深いですねぇ~

でもそれを考えるのがすごく楽しい(笑)

【Tokyo life】Finamore 011746リネンチェックシャツ

【cinqueclassico】Finamore【フィナモレ】【春夏】Finamore【フィナモレ】シャツ SERGIO着丈−3cm 28ST301174601 ...

【BEYES】 シヴィリア ホワイトデニム

【ginlet】 FERRANTE(フェランテ)コンビスエードコインローファーACEROアチェロ