スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« LARDINI【ラルディーニ】 コットンリネンジレ(ブラウン)購入! | トップページ | フィナモレSERGIO×LARDINIコットンリネンジレ②! »

2013年2月18日 (月)

フィナモレSERGIO×LARDINIコットンリネンジレ①!

前回、前々回とフィナモレとラルディーニの

購入レポートをお伝えしました。

今回はその着こなしについてお伝えしたいと思います。

それと最近問い合わせでよくご意見をいただくのが、

私が着ているアイテムのサイズを教えて欲しいということです。

購入レポートにはいつもアイテムのサイズを載せていますが、

コーデ写真にはあまり載せていませんでした。

これからコーデ写真にもアイテムサイズや私のボディサイズ等を

載せていきたいと思います。

まずはこちらから↓

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0004_3

フィナモレSERGIO マルチギンガムチェック サイズ38

PT01 パームビーチ ベージュ サイズ46

ファウストコラート メッシュベルト サイズ85

フェランテFAGGIO コンビ サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

春夏らしい配色のギンガムチェックです。

着るだけで爽やか気分に浸れます(笑)

こんな爽やか配色のシャツは久しぶりに買いました。

いつもけっこう落ち着いた柄が多いもので…

今回はベージュパンツと合わせてみました。

そしてこれにあのラルディーニのコットンリネンジレを着ると↓

Rimg0005

Rimg0006

ラルディーニ コットンリネンジレ ブラウン サイズ46

全身茶系トーンのコーデ。

下手すると茶系コーデは秋冬っぽい印象になりがちですが、

春夏らしいシャツを着ることによって暑苦しく見えません。

あとジレの大きな効果として、シュッとして見えること。

縦長のラインが強調されてスマートに見せられます。

あくまで視覚効果ですがね…

足元はフェランテのFAGGIO。

コンビローファーだとよりこなれ感が出ます。

別にISEOでも全然問題ありませんよ↓

Rimg0007

フェランテISEO ブラウン サイズ6.5

コンビのFAGGIOと比べるとさらに引き締まった印象です。

こうして見比べるとFAGGIOの方がやはり新鮮ですね。

コンビ靴はこれから要注目です。

いつもと雰囲気を変えたいというときや、

人と違う靴が欲しいというときにはオススメです。

次回も別のパンツとのコーデをお伝えしたいと思います。

【Tokyo life】Finamore 011746リネンチェックシャツ

【cinqueclassico】Finamore【フィナモレ】【春夏】Finamore【フィナモレ】シャツ SERGIO着丈−3cm 28ST301174601 ...

【ginlet】PT01(ピーティーゼロウーノ)La Rochelle 製品染め コットン ストレッチパンツ

【ginlet】 FERRANTE(フェランテ)コンビスエードコインローファーACEROアチェロ