スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIO&ドゥーカルス入荷! | トップページ | ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO×PT01 Sailor(セイラー)! »

2013年3月15日 (金)

PT01 Sailor(セイラー)を穿きこなせ!

このブログは朝の7時前後に更新しています。

ブログを書くことが毎朝の日課となっているんです。

どれだけ忙しくても、更新しないとなんか気持ちが悪い…

「ブログの更新しなきゃ…」とか「何を書いたらいいんだろう…」

と迫られることはほとんどありません。

好き勝手に書きたいことを記事にしているだけなので、

不思議と苦にならないものです。

自分が書くのだから、当の本人が楽しまないと本末転倒ですよね。

これからも楽しんでブログを書くことを続けていきたいと思います。

ではPT01 Sailor(セイラー)の着用写真を見ていただきます↓

Rimg0011

Rimg0012

これはスリムフィットなのですが、

スーパースリムかと思ってしまうくらい細いです。

私は通常の46を穿いていますが、

体型によってはワンサイズアップした方がいい場合もあるかと。

それくらい細いということです。

でも窮屈感はまったくないのはさすがPT。

絶妙に計算されたテーパードシルエットもさすがですね。

こんなリネンシャツと合わせてみました↓

Rimg0014

Rimg0016

Rimg0015

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

アンドレアダミコ スエードリングベルト30㎜ サイズ85

フェランテISEO ダークブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

パンツに青みがかかっているため、

ネイビーリネンとは相性抜群です。

ネイビーシャツに白パンだとありきたりですが、

こんなパンツだと大人っぽくて、こなれ感も倍増します。

リゾートなんかに最適な装いですね。

試着したときは「かなり細いなぁ~」って思いましたが、

数分穿いているだけで不思議と慣れてきちゃいます。

「やっぱこの細さいいわ~」って。

まんまとPTマジックにハマっています(笑)

次回はこのセイラーとアスペジの組み合わせをお伝えします。