スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グローリーガイへ行ってきました! | トップページ | ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO購入! »

2013年3月13日 (水)

PT01 Sailor(セイラー)コットンパンツ購入!

前回、グローリーガイさんでパンツの引き取りと、

あるアイテムを購入したとお伝えしました。

今回はまずパンツからお伝えしたいと思います。

店員さんから聞きましたが、お店のお客さんの何人かの方が、

このブログを見て下さっていると教えてもらいました。

こんな勝手気ままでマニアックな当ブログを毎日のように

見て下さるとは本当に有り難いことです。

ブログも洋服店と同じで、

いかにリピーターになっていただくかが大切なんです。

ファッションブログは文章だけ延々書き連ねても説得力はない。

だったら自分のファッションを隠すことなく晒そうではないかと。

そんな想いで立ち上げたのがこのナルシストブログです。

これからもナルシスト全開でお伝えしていきます(笑)

ではさっそくパンツを見ていただきましょう↓

Rimg0006

Rimg0007

Rimg0008

PT01 Sailor(セイラー) コットンパンツ サイズ46

¥34,650  購入店:グローリーガイ

私の大好きなパンツブランドであるPTを購入しました。

春夏らしいとても薄い生地です。

どちらかというと夏に最適な生地ですね。

真夏でも全然穿けちゃうくらい薄い。

しかしPTの攻めの生地セレクトはさすがですね。

毎シーズンどんな生地で展開してくるのか楽しみなんです。

色はコードレーンのような薄いブルー。

遠目では白に青みを帯びた見え方になります。

これはセイラーというモデルですが、

ちょっとこれまでのPTにはないようなディテールです。

クリースが入ってキレイ目なんだけど、カジュアル寄りという感じ。

特徴はやはりポケットですね↓

Rimg0009

Rimg0010

PTにしてはカジュアル志向だなぁという印象。

でもカジュアル過ぎないさじ加減がお見事。

それにどんなトップスとも合わせやすいのもポイント。

リネンシャツやロンポロ、ポロはもちろん、

ミドルニットや春コートとなんでも相性はいいかと思います。

次回は着用写真の紹介の前に、

もう一つのアイテムの購入レポートをお伝えしたいと思います。