スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今気になる春夏モノ! | トップページ | 楽天スーパーSALEで何を狙う!? »

2013年3月 2日 (土)

ヴァルスター×インコテックス30シャドーチェック!

最近このブログでは春夏モノを多く紹介していますが、

まだまだ実際の格好は秋冬モノを着ています。

3月の後半になってくるといよいよ春夏モノを投入という感じでしょうか?

それまで秋冬の装いを思う存分楽しまないともったいない。

ということで、今回は最後の?秋冬コーデを紹介をします。

今さら違和感あるかもしれませんがご了承を(笑)

Rimg0022

Rimg0025

Rimg0024

Rimg0023

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン サイズ46

バルバダンディライフ ウインドペーン サイズ38

インコテックス30 シャドーチェック サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

4年くらい前に購入したヴァルスター。

こういうトレンドに流されない普遍アイテムは

毎年本当に役立っています。

トレンドアイテムと合わせれば今っぽく見えるものですからね。

すべてはコーディネート次第だと思います。

初期投資は高いですが、長年ずっと着られるアイテムなので

なんだかお得感があります。

最低10年以上は着られそうなので、大切に使っていきたいと思います。

でもヴァルスターって元は作業着なのでかなり丈夫ですがね。

そしてヴァルスターに合わせたのは2B3のニットジレ。

こういうザックリニットはレザーアテイムと相性が抜群です。

シャツはさり気無く?ダンディライフのウインドペーン。

パンツはカジュアルにもドレスにも使えるインコの30モデル。

いつも穿くと「足長くなった?」って思ってしまう魔法のパンツ(笑)

PT01のスーパースリムとはまた違うシルエットですが、

このテーパード加減は絶妙だと思います。

ヴァルスターなどのちょっと男臭いアイテムには、

こういったクリースの入ったキレイ目のパンツを合わせるが好き。

カジュアルとドレスが上手く融合されたような気になります。

もちろん私の感覚ですよ。

今日明日と寒くなりそうなので、

しっかり防寒対策をして秋冬の装いを楽しみたいものです。