スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO×PT01 Sailor(セイラー)! | トップページ | 家族でイチゴ狩りへ行く! »

2013年3月17日 (日)

ASPESI MINIFIELD VENTO×SIVIGLIAデニム!

前回コメントを下さった方々ありがとうございました。

少しでもみなさんの役に立てるような記事にしていきたいと思います。

出勤途中や仕事帰りなどの暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

実際、平日朝の7時~8時台だけで200人以上の方が見て下さいます。

こんな絞りに絞ったジャンルで、自分でも相当マニアックだと思う

当ブログを毎日見ていただいていると思うとすごく励みになります。

これからも暇つぶしに最適な記事を書いていきます(笑)

ではアスペジとデニムの組み合わせを見ていただきます↓

Rimg0039

Rimg0041

Rimg0040

アスペジ MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

フィナモレSERGIO リネン ブルー サイズ38

シヴィリア ストレッチデニム サイズ30

フェランテISEO ダークブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

実際に家族で旅行にお出掛けするとなると、

こんな格好が多くなるかと思います。

ブルーデニムなら多少汚れても(汚されても)平気です。

それにこのシヴィリアのストレッチデニムは動きやすさ抜群。

足元はスリッポンもいいですが、ドラシューでもいいですね。

デニムでもホワイトデニムにすると印象が全然違ってきます↓

Rimg0030

Rimg0032_2

Rimg0031

アスペジ MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ルトロワ ボーダーコットンカーディガン サイズS

フィナモレSERGIO リネン ブルー サイズ38

シヴィリア ストレッチホワイトデニム サイズ31

アンドレアダミコスエードリングベルト35㎜ ネイビー サイズ85

フェランテISEO ダークブラウン サイズ6.5

今季のトレンドアイテムでもあるホワイトデニム。

ホワイトデニムにするだけで、洗練された印象になります。

ブルーデニムだと少々普段っぽいですが、

ホワイトデニムにするとお洒落着になった感じ(笑)

足元はブラウンのスリッポンを履きましたが、

ネイビーのスリッポンやドラシューにするとさらに良くなるかと。

ネイビー靴が欲しくなってきたなぁ…

アスペジのフロントジッパーを閉めるとこんな感じです↓

Rimg0033

Rimg0035

Rimg0034

開けて着るか閉めて着るかは好みですよね。

本来のM65の着方からすると閉めた方がいいのかな。

でもインナーを見せたい場合は開けて着たいところです。

次は春らしいシャツと合わせてみました↓

Rimg0036

Rimg0037

Rimg0038

アスペジ MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

フィナモレSERGIO マルチギンガム リネン サイズ38

シヴィリア ストレッチホワイトデニム サイズ31

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO ダークブラウン サイズ6.5

春らしい爽やかなシャツにもバッチリ合いますね。

てかこの格好ならどんなシャツでも相性はいいかと。

デニムでもブルーとホワイトではこんなに印象が違います。

私の場合、家族とお出掛けするときはブルーデニムで、

一人でショッピングを楽しむときはホワイトデニムにするかな。

TPOで使い分けるといいですね。

【BEYES】ASPESI-パッカブルM65ブルゾン

【cinqessentiel】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズ【春夏】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチデ...

【GLOBER】シヴィリア S-P021USR 70050B S268 ホワイトデニム