スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季風デニムスタイル②! | トップページ | ZANELLATO(ザネラート) MINI ショルダーバッグ購入! »

2013年3月22日 (金)

ASPESI 【MINIFIELD VENTO】を振り返る!

先日から数日間に亘ってお伝えしたASPESIのM65ナイロンジャケット。

おかげさまで多くの方から関心を寄せていただきました。

問い合わせも多く、改めてM65の人気ぶりが窺えます。

ちょうど今のような朝晩は冷えて、

日中は暖かいという陽気のときに役立ちます。

私はちょっとしたお出掛けや旅行などに使いたいと思っています。

特に雨や汚れそうな場面で威力を発揮しそうです。

新米パパにはもってこいですね(笑)

人気記事ランキングにもいくつかASPESI記事がランクインしてます。

かなり反響が大きかったため、

これまでのASPESIコーデをもう一度振り返りたいと思います。

Rimg0018

Rimg0029

Rimg0025_2

Rimg0031

Rimg0037

Rimg0040

Rimg0002

みなさんはどのパンツとの合わせが好みですか?

個人的にはクリース入りのパンツと合わせたコーデが好きですが、

実際にはブルーデニムとの組み合わせが多くなるかと思います。

どちらにせよ、カジュアル寄りでもドレス寄りでも両方使えるので

いろんな場面で活躍するかと思います。

色違いを買うことはないと思いますが、

もし次買うならカーキ(オリーブ)がいいかな。

ASPESIの色出しはキレイなので、

カーキでもそこまでミリタリー感を感じません。

みなさんは春アウターはもう買われましたか?