スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 Sailor(セイラー)コットンパンツ購入! | トップページ | フィナモレSERGIO&ドゥーカルス入荷! »

2013年3月14日 (木)

ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO購入!

先日、「まだまだ欲しいモノはたくさん!」という記事の中で、

旅行用のブルゾンが欲しいと書きました。

そんな旅行やちょっとしたお出掛け等に最適なブルゾンを

見つけたので購入しました。

記事に書いたら余計欲しくなっちゃいました(笑)

いろいろとブランドの候補はあったのですが、

最終的には値段が決め手でした。

では見ていただきましょう↓

Rimg0003

Rimg0004_2

Rimg0005_2

Rimg0042

ASPESI(アスペジ)MINIFIELD VENTO 

コンパクト M-65型フィールドジャケット ネイビー

サイズS  ¥35,700  購入店:グローリーガイ

旅行にも気軽に着て行けて、雨にも強いアウターを探していました。

あと折り畳んだりしてもシワが気にならないモノがいい。

他にもヘルノやヴァルスターなど気になるアウターはありましたが、

正直自分には高価すぎました…

気軽に着られる値段ではないんですよね。。。

そんな中このアスペジのナイロンジャケットが目に留まりました。

試着するまではあまり気にならなかったのですが、

試着したら「おっ、意外にカッコいいじゃん」となったわけです。

私はミリタリー感の強いアイテムは少々苦手でして、

M65などは一枚も持っていません。

でも旅行やちょっとしたお出掛けには最適だと思い、

今回初挑戦してみることにしました。

ただ気になる点もありました。

このモデルは中国製なんです。

別に中国製が悪いとは言いませんが、

いつもイタリアとか欧州ブランドを買っている自分からすると、

ちょっとひっかかりました。

この価格にできるのは中国製だからなのでしょう。

でも中国製に見えない着こなしをすればいい(笑)

それはもうコーディネート次第ですからね。

このモデルはパッカブル仕様なので、

折り畳んで小袋に入れられます。

突然の雨でも鞄の中に入れておけばカッパ代わりになります。

次回は前回のPT01セイラーとこのアスペジの着用写真を

順にご紹介していきたいと思います。