スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) DOMINIC 着用! | トップページ | どこのネットショップが人気!? »

2013年3月28日 (木)

ジョンスメのニットパーカーは役立つ!

いま眼科へ通っているのですが、

眼科でも花粉症の飲み薬(アレグラ錠)ってもらえるんですね。

耳鼻科や内科はもちろんですが、

まさか眼科でもらえるとは思っていませんでした。

別に大したことではありませんが、

自分の知らないことを知ったときって妙に嬉しいものですね(笑)

さて、先日その眼科へ行ったときの服装をお伝えします↓

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0002_2

ジョンスメドレー コットンニットパーカー グレー サイズS

トゥモローランド オリジナル ギンガムチェック サイズ38

JWブライン カーゴパンツ オリーブ サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト35㎜ サイズ85

ステファノガンバ スエードチャッカ5190 ネイビー 

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

またまたコットンニットの登場です。

ここ最近ずっとコットンニットばかり着ています。

寒暖の差が激しいこういう時期に、

コットン素材のニットは欠かせません。

着られる期間が短いからって理由もあります(笑)

これはジョンスメのコットンニットパーカー。

極上の肌触りで着心地も抜群です。

シャツの上に気楽に羽織ることができます。

暑ければ脱いで肩掛けや腰巻にしちゃえばいいですからね。

Wジッパーでベルトもチラ見せできます。

シャツは4、5年前に買ったセレクトオリジナル。

かなり久しぶりに着ましたが、

改めてフィナモレやバルバの良さを実感しました。

生地も着心地も全然違いますね。

オリジナルでは到底真似できない領域ですね…

もちろん着る分には問題ありませんが、着心地とか生地感を

追及すると一枚で3万近くするのもある意味納得です。

【ジョンスメ】JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ダブルジップパーカーA3077 ZIPPED PARKA LSSILVER

【クルチアーニ】Cruciani(クルチアーニ)9ゲージジップアップコットンニットブルゾン