スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季風デニムスタイル①! | トップページ | ASPESI 【MINIFIELD VENTO】を振り返る! »

2013年3月21日 (木)

今季風デニムスタイル②!

ありがたいことに、最近の当ブログのPV数がスゴイ。

昨日は一日で6,000PVでした。

私は中でも直帰率を一番気にしていて、

今のところずっと30%前後をキープできています。

直帰率とはすぐにサイトを離脱したユーザーの割合です。

これが高くなるとブログの見直しが必要です。

PV数や直帰率がすべてではありませんが、

たくさんの方が見て下さっていると思うとやはり励みになります。

これからも飽きられずに見ていただけるよう頑張ります。

さて、昨日から続きのデニムスタイルです↓

Rimg0010

Rimg0012

Rimg0011

クルチアーニ コットンミドルカーディガン ベージュ サイズ46

フィナモレSERGIO マルチギンガム サイズ38

ベトウィン デニム サイズ30

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

クルチアーニのコットンミドルカーディガンとの組み合わせ。

デニムと合わせると適度にリラックスした雰囲気がいいですね。

この場合、足元はスニーカーだと子供っぽくなりますが、

スリッポンだと大人っぽく上品に見せられます。

より大人っぽく見せるには、こんな春コートを着るとイイかも↓

Rimg0013

Rimg0015

Rimg0014

マッキントッシュフィロソフィー キャメロン グリーン サイズ36

一昨年に購入したセカンドMAC。

これを着るだけでグッと春らしくなります。

本当はファーストのダヌーンが欲しいところでしたが、

着られる期間が短い春コートにそこまで投資できません…

でもそのダヌーンと同じシルエットのキャメロン。

価格もファーストの約半額。

個人的にフィロソフィーのコンセプト好きなんです。

たまにデパートへ行ったときに寄りますが、

けっこう魅力的で面白い展開しています。

なかなかやりますねぇ三陽商会。

フィロソフィーが考えるピンクキャメロンのコーデ↓

4_2

春らしい鮮やかなコーデですね。

ただ後ろの襟は立たせて欲しかったなぁ…

パリッとした生地なので、後ろ襟はキレイに立ちますよ。

これダヌーンと言ってしまえばわかりませんよね(笑)

あとは気持ちの問題です。

みなさんはどんな春コートを着ていますか?

そういえば、こちらで春コートの特集していました。

中でもイエローダヌーンがカッコイイ↓