スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« まだまだ欲しいモノはたくさん! | トップページ | PT01 Sailor(セイラー)コットンパンツ購入! »

2013年3月12日 (火)

グローリーガイへ行ってきました!

昨日は岡崎で仕事があったため、

帰りに行きつけのグローリーガイさんへ寄ってきました。

あの店に行ったら手ぶらで帰ってこれないのが悩み…(笑)

いろいろ試着していると必ず欲しくなるモノばかりなんです。

今回はパンツの引き取りだけで済まそうと思っていたのですが、

あるアイテムを試着したら気に入ってしまいました。

昨日の記事で欲しいと言っていたアイテムです。

明日からパンツやその気に入ったアイテムを紹介していきますね。

もう店内は春夏モノ一色です。

どうやら今は入荷ラッシュのようで、

ブログでまだ紹介していないモノもたくさんありました。

気になったモノをいろいろ試着させてもらいました。

まずはずっと気になっていたインコスラックス633を試着。

シルエットは旧インコRED633と変わらないですね。

相変わらずの美脚シルエットです。

インコテックススラックス633はこちら↓

S/S 新作 INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス / 旧 RED / コットンストレッチ チノ/ 6...

あとヴァルスターの春夏モノも試着しました。

ヴァルスターは秋冬のスエードは持っていますが、

春夏ヴァルスターは持っていません。

メッシュ状の生地はすっごく軽くて着心地も良かったです。

実はこの生地は日本が誇るファブリックメーカーである

小松精練」の生地なんです。

裏地にKOMATSUと書かれたタグがあります。

あの宇宙人マークの隣に。

イタリアではこのKOMATSUの生地を使うのがステータスのようらしい。

なんか日本の生地が使われると嬉しいものですね。

特にこの生地がカッコ良かったです↓

S/S 新作 VALSTALINO ( ヴァルスタリーノ ) / ナイロン チェック プリント ブルゾン【ブラウン】【送料無料】

ネイビーのリネンシャツ着て白パンに合わせたら最高ですね。

他にもカモフラや変則のタータンチェックのような生地がありました。

その他バラクータやアスペジなどいろいろ新作を試着しました。

あとアルテアのストールも巻いたら欲しくなりました…

あまり試着しすぎると欲しい欲しい病を患ってしまうため中断(笑)

大好きな洋服に囲まれて過ごしていると、

ホント時間があっという間に過ぎていきますね。

結局気付いたら2時間近くも居座っていました…

次回から商品紹介をお伝えしていきたいと思います。