スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ASPESIの袖丈の件について! | トップページ | ZANELLATO(ザネラート) MINI ショルダーバッグを持つ! »

2013年3月23日 (土)

春夏フィナモレ&定番ステファノガンバが入荷!

みなさんは春夏シャツの購入はお済みですか?

私は今季リネンシャツを3枚購入しております。

シャツは春夏に欠かせないアイテムですよね。

単体で腕まくりしたり、ニットやジレと合わせたりと幅広く使えます。

そんな春夏フィナモレがこちらに入荷しています。

フィナモレ新作商品一覧 icon

素材はコットンやコットンリネン、リネンなど多数。

襟型は定番のSERGIOから春夏にもってこいのSIMONEなど。

ちなみに31日まで500円OFFのクーポンキャンペーン icon

実施中なので、購入される方はお忘れなく。



続きまして、私も2足持っている定番のドラシューブランドである

ステファノガンバの新作がこちらのショップで販売開始されました↓

もう超ド定番のドラシューなので説明不要ですよね。

この価格でこの履き心地はコスパ高すぎです。

昨年、色違いで数足購入された方も多いと思います。

私はグレーベージュとダークブラウンを持っています。

私は年中履いていて、普段履きとして毎日のように活躍しています。

子供との公園のお散歩でもこれ履いています(笑)

他にもカモフラやビットローファーなど多数展開しています。

新作先行1,000円OFFのこの機会にぜひどうぞ。