スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Altea(アルテア)3連リネンストール購入! | トップページ | ヴァルスター×インコテックス30シャドーチェック! »

2013年3月 1日 (金)

今気になる春夏モノ!

ここ2、3日は急に暖かくなりました。

昨日の日中はポカポカ陽気でした。

しかしまたすぐ寒くなるらしい…

こうして徐々に暖かくなっていくのでしょうが、

着る物が本当難しくなってくる季節でもあります。

朝晩は寒くて日中は暖かいという日は、

脱いで調整できるものを持っていると便利ですよね。

今日から3月だし、そろそろ春コートでも着ようかなと思っています。

さて最近気になっている春夏アイテムをお伝えしたいと思います。

春夏モノは秋冬と比べたら買う量少ないでしょと思っていたら、

いつの間にかけっこう買っていました…(汗)

まだまだ欲しいモノだらけ。。。

まずはこちら↓

PT01のLaRochelle(ラ・ロシェル)。

多くのセレクトショップで取り扱っていますよね。

春らしいベージュやピンク・イエロー・グリーンはよく見掛けます。

てか今季は猛烈にカラーパンツがプッシュされていますね。

しかしカラーパンツはトレンド感がかなり強い。

来季やその次とまた穿き続けられるかが疑問。

バッチリ合ったときは最高にカッコイイと思いますが、

私はやはり定番色のネイビーが一番気になります。

PTお得意のガーメントダイ加工が素晴らしい。

試着しましたが、ストレッチが入っているので穿き心地も抜群。

昨年購入したパームビーチとすごく似ています。

次はネイビーでも狙おうかなぁ~

とても買えませんが、すごくカッコイイと思います。

かなりシンプルな作りですが、そのシンプルさがイイ。

ヴァルスターとはまた違う雰囲気で、とてもスッキリ見えます。

白パンに合わせたら最高だろうなぁ~

まだまだ欲しいモノはたくさんありますが、

本当キリがないなぁって思います(笑)

みなさんも春モノの準備はできていますか?