スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANELLATO(ザネラート) MINI ショルダーバッグを持つ! | トップページ | JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) DOMINIC ボーダーコットンニット購入! »

2013年3月25日 (月)

家族と公園へ遊びに行く!

先日、午後から予定が空いたので、

家族で川沿いの大きな公園へ遊びに行ってきました。

春休みだったからか、平日でも大勢の子供で賑わっていました。

河津桜やパンジーもとてもキレイに咲いていました。

ポカポカ陽気で絶好のお出掛け日和でしたが、

なにせ花粉症のためこの時期の外出はちょっと辛い…

でも娘は広い公園を走り回って喜んでいました。

そんな公園への服装はこちら↓

Rimg0019

Rimg0020

Rimg0021

デラチアーナ コットンニット オフホワイト サイズ44

ベヴィラクア ウエスタンシャツ サイズS

シヴィリア ストレッチデニム サイズ30

オロビアンコ シルベストラ

アンタイ スニーカー

こういう時期に役立つのがコットンニット。

暑ければ脱いで肩掛けや腰巻にすればいいですからね。

コットンニットは便利すぎて毎年買い足しています。

実はまた買っちゃいました(笑)

次回にでも紹介しますね。

そしてシャツは敢えて裾を出して着ました。

インするとちょっと固くなるので…

パンツは動きやすいシヴィリアのストレッチデニム。

ビヨ~ンと伸びるから曲げ伸ばしも楽。

子供と滑り台や遊具で遊んでも快適に過ごせます。

足元は珍しくスニーカーを履きました。

この時期の公園のお散歩は本当に気持ちイイですねぇ。

【ニット】Della Ciana【デラチアーナ】WZIPコットンニット【春夏モデル】Della Ciana【デラチアーナ】WZI...

【シャツ】Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】リバティ...

【パンツ】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】メンズ【春夏】SIVIGLIA【シヴィリア/シビリア】ストレッチデ...

【バッグ】OROBIANCO オロビアンコ メンズ 新作★37%OFF★オロビアンコ ショルダーバッグ シルベストラ S...