スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お勧めPT01&ZANELLATO! | トップページ | 昨年の4月~5月を振り返る! »

2013年3月31日 (日)

家族でデパートへ行く!

先日、家族で行きつけデパートである松坂屋へ行ってきました。

目的は娘の髪のカットと、子供服選びです。

しかし小さい子供を二人連れての行動は何かと大変ですね…

まずお出掛けするのに時間が掛かります。

出発準備するだけで1時間以上掛かることもよくあります(笑)

そしてあっちもこっちもショッピングを楽しむことは難しく、

せいぜい目的のショップを2~3箇所回れればいいところ。

服選びなんて子供は退屈なので、

すぐオモチャ売り場へ連れて行かれます…

今回は子供服売り場だけしか見れませんでした。

なにかと子連れは制限が多いですが、

たまには家族サービスということで我慢しています。。。

本当はいろいろ自分の洋服を見たかったなぁ…(笑)

さて、そんな日の格好をお伝えしたいと思います↓

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0002

Rimg0004

Rimg0005

ジョンスメドレー DOMINIC ボーダーニット サイズS

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

インコテックス改 コットンリネン サイズ46

ザネラート MINI ブラウン

GUCCI ホースビットローファー ブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今回は子供と一緒なのでカジュアルにしました。

もう全身春仕様です。

さっそく購入したばかりのジョンスメのコットンニットを着ました。

一枚ではちょっと寒いので、インにフィナモレSERGIOを。

パンツは気軽に穿けるコットンリネンのインコ。

5年ほど前に買ったものですが、裾幅を細く改良してあります。

バッグも購入したばかりのザネラートを持ちました。

足元はグッチのホースビットを履きました。

程よく丸みがあって、カジュアルな装いの時に最適です。

初め素足で履こうとしましたが、やっぱり寒くて靴下履きました(笑)