スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 勝手に春夏コーデランキング! | トップページ | 家族でデパートへ行く! »

2013年3月30日 (土)

お勧めPT01&ZANELLATO!

名古屋では桜が見頃を迎えています。

週末は花見をする人多いでしょうね。

今日の暖かさだと春モノが大活躍しそうですね。

でも日が沈むと冷えてくるため、アウターは必須ですね。

さて、今回は私がお勧めするパンツとバッグをご紹介します。

ネットショップならではの特典があります。

先日、今季新作のPT01セイラーの購入レポートをお伝えしました。

薄手のコットン素材にスーパースリム?と思ってしまうくらい細い。

まず私の着用写真を振り返ります↓

Rimg0011_2

Rimg0015

Rimg0018

PT01 Sailor(セイラー) サイズ46

薄手のコードレーンなので通気性が良く、とても涼しいです。

真夏にも全然穿けちゃいます。

シルエットはスリムフィットになりますが、かなり細いです。

スーパースリムって言われても納得してしまうほどです。

どうやら何種類かあるセイラーの中でも、

このコードレーン素材のモノは特に細いようです。

普段よりワンサイズ上げられた方が良い場合もあるかと。

しかしこれだけ細いのに、穿き心地はとても良い。

シルエットも抜群にキレイです。

こちらに同タイプのモノが入荷しています。

今ならポイント5倍なのが嬉しいですね。

売り切れ必至だと思われるので、気になる方はお早めに↓

続きまして、

先日購入レポートをお伝えしたばかりのZANELLATO(ザネラート)。

私はショルダータイプのモノを購入しました↓

Rimg0005

Rimg0016

Rimg0017

ZANELLATO(ザネラート) MINI ショルダーバッグ

ワンショルとしても、斜め掛けショルダーとしても使えます。

ザネラートの革は本当に気持ちイイ。

上質なのはもちろん、クタッとして体に吸い付くような感触。

この感覚がちょっと病み付きになります(笑)

虜になってしまう方も多いのではないでしょうか。

信じられないという方は、ショップで一度手にしてみて下さい。

さて、そんなザネラートのバッグですが、

こちらのショップでこのモデルがかなりお買い得になっています↓

[ザネラート] ZANELLATO MORGAN ZA1007  NERO (NERO)

肩掛けできるトートバッグですが、

探している方にとってはかなりお買い得ではないでしょうか。

正価は6万近くするので、現時点で半額近いですよね。

ザネラートの特徴であるロゴプレートがアクセントになっていますよね。

これがあると一目でザネラートってわかりますからね。

ザネラートは女性モデルが多いため、女子ウケもいいかも!?

オール革のトートを探している方にはもってこいではないかと思います。

個人的にもかなり気になっています。

現時点で在庫は2個です。