スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きコットンミドル3枚! | トップページ | グローリーガイへ行ってきました! »

2013年3月11日 (月)

まだまだ欲しいモノはたくさん!

もう春はすぐそこですね。

これから寒暖を繰り返して徐々に暖かくなっていくのでしょう。

となると、春夏モノが一気に動き始めそうです。

インポート好きの方ならすでに動いているかと思いますが、

一般の感覚からすると動き出すのはこれからですよね。

売り切れる前に欲しいモノは確実に手に入れておきたいところです。

私は1月から春夏モノをボチボチ買っていますが、

まだまだ欲しいモノがたくさんあります。

優先順位を決めて動きたいと思います。

では私がまだ欲しいと思っている春夏モノを挙げていきます↓

①パンツ

今季はシヴィリアのホワイトデニムを購入していますが、

あとはチノや春夏らしい素材のパンツを狙っています。

チノはやはりインコスラックス633あたりが気になっています。

そして春夏らしい素材のパンツですが、実は1本購入済みなんです。

まだ手元にないのでご紹介できませんが、

近いうちにお伝えしたいと思います。

さらにもう1本別の春夏らしい素材のパンツを狙っています。

今季は長パンツで薄い生地がすごく気分なんです。

ショーツは昨年2本購入しているので、今季は見送ります。

②ワンショル

前からずっと欲しいと言っている気楽に持てる革ワンショルですが、

なかなか「これだ!」というモノが見つかりません。

シャンボールセリエのロシュより気軽に持てるワンショルが欲しいんです。

ロシュより小振りで、革だけどそんなに高くないワンショルが欲しい。

先日、「これならイケるんじゃない!?」というカバンを発見したので、

現在ショップに予約してあります。

実物を見てからの判断になりますが、望み通りだといいなぁ。

③旅行用のブルゾン

ちょっとしたお出掛けや旅行の際に気楽に羽織れるブルゾンが欲しい。

雨の日に強いナイロン製でもいい。

ブランドでいえば、ヘルノやアスペジ、ヴァルスター、バラクータ‥等。

M65タイプにするか、ブルゾンタイプにするか迷いどころ。

色は春夏らしく淡い色がいいかなぁ。