スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジョンスメのニットパーカーは役立つ! | トップページ | 勝手に春夏コーデランキング! »

2013年3月29日 (金)

どこのネットショップが人気!?

名古屋の桜も満開になり、いよいよ春本番という感じです。

とりあえず私の春夏の買い物は落ち着いたかなぁというところです。

ただ次々欲しいモノは出てきますが…

みなさんは順調に買い物できていますか?

これからお出掛けするには気持ちのイイ陽気です。

どんどんお洒落してファッションを楽しみましょうね。

さて、当ブログはおかげさまで毎日多くの方から訪問いただきます。

一日平均で1,000人以上の方が見て下さっています。

みなさんがどんな記事を多く読んでくださっているのかは、

右欄の「人気記事ランキング」を見ていただければわかります。

では、みなさんは一体どこのショップで多く買い物しているのか?

って気になりませんか??

当ブログは毎回いろんな商品をリンクさせて紹介していますが、

このリンクを通じてどこのショップで多く買い物されているかが

ある程度わかります。

何を買っているのかはわかりませんよ(笑)

そんな当ブログにお越しくださった方々に人気のショップは

どこなのかをお伝えしたいと思います。

インポートファッション愛好家ならお決まりのショップです。

CINQUE CLASSICO

ginlet(ジンレット)

ring

luccicare

M&M(エムアンドエム)

モダンブルー

粋な着こなし 楽天市場店

順番は関係ありませんが、

上位のショップはいつもこんな感じです。

インポート好きの方なら知っている有名ショップばかりですよね。

私も上記のショップすべてで買い物経験あります(笑)

どこもショップ独自のセレクトが素晴らしく、魅力ある商品が多い。

中には毎回ショップ店員さんによるコーディネートが披露され、

とても参考になるし面白いですよね。

これからは洋服もネットで買うのが当たり前になってきます。

てかもう普通なことかも…

私は3割くらいはネットで買い物しています。

ネットで服を買うことに抵抗のある方は多いかもしれませんが、

私の経験上、不思議と失敗って少ないんですよね。

私がいつも買っているインポートの服って一点モノが多く、

買い逃すとずっと買えないってこともよくあることです。

何度も悔しい思いをしてきました(笑)

ネットを使ってお洒落できるなら使わないわけにはいきません。

私はこれからも実店舗とネットショップを使い分けて

買い物していきたいと思います。