スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ヴァルスター×インコテックス30シャドーチェック! | トップページ | フィナモレSERGIOギンガム×インコテックスRED603コーデ①! »

2013年3月 2日 (土)

楽天スーパーSALEで何を狙う!?

明日3月3日0時より楽天スーパーSALEが開催されるのは

みなさんもうご存知ですよね?

もう恒例の企画になりましたね。

タイムセールや注目アイテムなどが盛りだくさん。

またスーパーSALEに連動させた企画も開催されます。

車やバイクなどの超目玉商品は本当激戦なんでしょうね…

100円クーポンや楽天トラベルの2,000円クーポンもお忘れなく。

そんな楽天スーパーSALEで気になるショップは、

やはりアパレル連動企画ですね。

気になったショップはこちら↓

粋な着こなし 楽天市場店

ポイントが5倍や10倍になるアイテムがあります。

あと秋冬物が最大90%OFFになるそうです。

サイズが合う方は秋冬物を狙うのもいいですね。

続いてこちらのショップ↓

ブルークレール

50時間限定セール&5ブランドポイント10倍です。

気になったモノは、マヌアーレというドラシュー。

個人的にはビットモカシンが気になる。

昨年購入したステファノガンバもいいですが、

このビットの雰囲気が上品なドラシューです。

最後にこちらのショップ↓

インポートセレクトSHOPでらでら

何がセールになるのかは0時にならないとわからないみたいです。

390円クーポンがあるのは嬉しい。

セールとはまったく関係ありませんが、

ここのPT01のラ・ロシェルがちょっと気になります。

他のショップより安いですよね↓

(ピーティーゼロウーノ [La Rochelle][サックス]リゾートの海を彷彿とさせるストレッチコットンスリムパンツ)