スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 楽天スーパーSALEで何を狙う!? | トップページ | フィナモレSERGIOギンガム×インコテックスRED603コーデ②! »

2013年3月 3日 (日)

フィナモレSERGIOギンガム×インコテックスRED603コーデ①!

前回は秋冬コーデをお伝えしましたが、

今回は春夏コーデをお伝えしたいと思います。

早く春夏モノを着たくてウズウズしている方も多いのでは?

私もその一人です(笑)

私にとって衣替えも楽しみのひとつですからね。

ただ最近洋服が増えすぎて収納に困るようになってきました…

まずは単体から順にお伝えします↓

Rimg0007

Rimg0008

フィナモレSERGIO マルチギンガム リネン サイズ38

インコテックスRED603 コットンリネン ネイビー サイズ31

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

こういう柄の爽やかシャツには、

少し濃い目のパンツを合わせるのが好みです。

白やオフホワイトでも悪くありませんが、かなり目立ちますからね。

どこかで引き締めるアイテムを使いたい。

ということで、インコレッド603のネイビーコットンリネンを穿きました。

今季から『INCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)』

に名称が変更になりましたよね。

しかし普通過ぎる名前になったものです…

インコテックスREDの方がカッコ良かったのになぁ。

この旧603モデルは633モデルに相当します。

しかし毎年少しずつ仕様は変わっているみたいですね。

スラックスの633も一度穿いてみたいものです。

さてこのコーデにコットンニットを合わせると↓

Rimg0009

Rimg0011

Rimg0010

デラチアーナ コットンVネックニット オフホワイト サイズ44

コットンニットを肩掛けしました。

別に意識しているわけではないけど、こんな格好してたら、

8割くらいの女子に「石田純一みた~い」って言われます(笑)

それをいちいち突っ込まれるのが面倒なら腰巻にしちゃいましょう↓

Rimg0012

私の場合、肩掛けがちょっと気恥ずかしい場合は腰巻にします。

肩掛けってけっこう勇気いるのは気のせい!?

肩掛けがさらりとできる男になりたいなぁ…

最後はニットを着ちゃいましょう↓

Rimg0013

Rimg0014

肩掛けや腰巻はちょっとキザっぽく見えますが、

着てしまうと育ちの良い家庭のお坊ちゃん風になります。

上品な感じがして私は嫌いじゃありません。

さて次回はこのコーデにあのアイテムを合わせてみたいと思います。