スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏フィナモレ&定番ステファノガンバが入荷! | トップページ | 家族と公園へ遊びに行く! »

2013年3月24日 (日)

ZANELLATO(ザネラート) MINI ショルダーバッグを持つ!

本当に洋服の買い物って楽しいですね。

私のストレス発散のひとつが買い物ですから。

そのためストレスが溜まっていると買い過ぎてしまいます…(苦笑)

私にとって買い物は、健康維持のためにも必要なこと。

私から洋服の買い物というものを取ったら、

おそらくメンタルバランスが崩れると思います(笑)

人から贅沢だと思われることでも、その人にとってはなくてはならない

特別な存在のモノってありますからね。

さて、前回ザネラートの購入レポートをお伝えしました。

今回は肩に掛けたときのショットを見ていただきます。

こんな感じです↓

Rimg0016_2

Rimg0017

Rimg0018

シャツ:フィナモレSIMONE

パンツ:シヴィリア

ベルト:アンドレアダミコ

ちょうどロゴプレートが手前にくるので、

キラッと光ってアクセントになっています。

このプレートがザネラートの特徴ですよね。

2枚目の写真を見てもわかるように、体に沿うようにフィットします。

革がとても柔らかいためフィット感は抜群です。

やはりオールレザーは大人っぽく上品に見えますね。

入れるモノは財布やスマホ、ハンカチ、鍵くらいかな。

そのため私の場合この容量で十分です。

このザネラートを加えてワンショルが3つになりました↓

Rimg0012_2

Rimg0014

これでようやくTPOで使い分けができるようになります。

子供とのお出掛けにはナイロンのオロビアンコ。

目一杯お洒落したときに持ちたいのがシャンボールセリエのロシュ。

シャンボールセリエを持つまではないけど、

そこそこお洒落な格好をしたときに持ちたいのがザネラート(笑)

やはりTPOによって使い分けができてこそ真のお洒落さんですよね。

でもすべてのアイテムを使い分けできるほど買えませんが…