スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ASPESI 【MINIFIELD VENTO】を振り返る! | トップページ | ASPESIの袖丈の件について! »

2013年3月23日 (土)

ZANELLATO(ザネラート) MINI ショルダーバッグ購入!

ようやく希望のワンショルを購入することができました。

シャンボールセリエの革ワンショルと、オロビアンコのナイロンワンショル

の中間的な存在のワンショルを昨年からずっと探していました。

シャンボールセリエは言わば勝負ワンショルで、

オロビアンコは旅行や気楽なお出掛け用のワンショルでした。

しかしその中間的で気楽に持てるけど、

上品に見えるオールレザーのワンショルが欲しかったんです。

なかなか自分の希望するワンショルは見つかりませんでしたが、

先日グローリーガイさんへ行ったときに入荷情報をキャッチ。

すぐさま予約をしたという経緯です。

では見ていただきましょう↓

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0004

Rimg0005

Rimg0006

Rimg0007

ZANELLATO(ザネラート) MINI ショルダーバッグ 

ダークブラウン ¥39,900  購入店:グローリーガイ

長くして斜め掛けのショルダーバッグとしても使えますが、

私は一番短くしてワンショルとしてのみ使います。

肌に吸い付くような上質なオールレザー。

大きすぎないところもイイ。

手持ちのシャンボールセリエのロシュもそうですが、

ちょっと普段使いには大きいって思うんです。

私は基本的に財布やスマホ、ハンカチ、鍵くらいしか入れないので、

あまり大きいと少々使いづらいんです。

これはちょうどオロビアンコのシルベストラより一回り小さいくらい↓

Rimg0013

私が入れたい小物なら余裕で入ります。

ナイロンにはない上品な佇まいです。

ザネラートの革は上質で本当にしっとりとしています。

その証拠がこちら↓

Rimg0008

中の詰め物を取り除くとクタッとしてフニャフニャになります。

この柔らかさが肩に掛けたときに身体に沿うように吸い付きます。

このクオリティでこの価格なら相当コスパ高いかも。

ちなみにグローリーガイさんではこのMINIは昨年から展開していて、

人気ですぐに売れてしまったそうです。

今回は追加分になりますが、その追加分も予約で売れてしまい

店頭には並ばないそうです。

一回り大きいTOBYというモデルもあります。

しかしこのMINIですが、不思議とあまり他のショップでは見かけません。

最近はPOSTINA(ポスティーナ)というモデルが

いろんなショップでプッシュされていますよね。

ちなみにPOSTINAとはこちらです↓

こちらも実際に手にしましたが、革が本当に柔らかい。

この柔らかい上質革がザネラートの真骨頂ですね。

次回は肩に掛けたときのショットをお伝えしたいと思います。

【MINI】ZANELLATO【ザネラート】レザーショルダーバックZANELLATO【ザネラート】レザーショルダーバッ...

【TOBY】[ザネラート] ZANELLATO TOBY ZA1004  T.MORO (T.MORO)