スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« MAWAハンガー ズボン吊り購入! | トップページ | INCOTEX SLACKS 629 コーデ①! »

2013年4月20日 (土)

INCOTEX SLACKS 629 コットンストレッチパンツ購入!

先日、「INCOTEX SLACKS 629モデルが気になる!」

という記事を公開したのを覚えていらっしゃいますか?

けっこう反響も大きく、人気記事ランキングにランクインしています。

そのときに「これ欲しい!」と書いたパンツを今回購入しました。

記事を書いた当初、リンク先のショップ(チンクエクラシコ)では

すぐにマイサイズが売れてしまったため購入できませんでした…

自分で欲しいと紹介しておきながら買えないって…(笑)

それ以来ずっと気になっていました。

ではさっそく見ていただきましょう↓

Rimg0004_2

Rimg0005_2

Rimg0003

Rimg0006_2

Rimg0002

INCOTEX SLACKS 629 コットンストレッチパンツ

グリーン サイズ30 ¥28,350  購入店:ginlet(ジンレット)

定番モデルの633よりさらにスリムになった629モデルです。

私はコットンリネンの603(633)を持っていますが、

ほんのわずかですが太い気がしていました。

太いといってもほんの少しですよ。

もう好みの範囲と言ってもいいくらい。

そのため633も気になっていましたが、

やはり持っていない629を買うことに決めました。

色はペールトーン寄りのグリーンです。

オリーブやカーキを明るくした感じに近いかな。

インコお得意の擦れやアタリも絶妙な塩梅です。

購入店はよく利用しているginlet(ジンレット)

gujiさんの楽天市場店ですね。

サイズですが、633は試着したことありましたが、

629は穿いたことなかったので少々不安でしたが、

どうやら同じサイズで大丈夫みたいですね。

では着用写真をご覧ください↓

Rimg0011

Rimg0012

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cmで30を着用)

穿いたらすぐ633より細いのがわかります。

633を全体的に細くした感じですね。

さすがインコクオリティなので、ストレスなく穿き心地は抜群。

ストレッチが入っているのでなおさらですね。

色も派手過ぎないキレイなグリーンで気に入っています。

この擦れた感じがこなれ度をアップしてくれます。

裾は未修理ですが、ロールアップして穿きたいので

このままでもいいくらい。

でもちょっと長いから少し切ってスッキリさせようかな。

次回はこれを使ったコーデをお伝えしたいと思います。