スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX SLACKS 629 コットンストレッチパンツ購入! | トップページ | INCOTEX SLACKS 629 コーデ②! »

2013年4月21日 (日)

INCOTEX SLACKS 629 コーデ①!

前回はインコスラックス629の購入レポートをお伝えしました。

私の春夏パンツはベージュやホワイト、ネイビーが多いですが、

今季はカラーパンツに挑戦してみたくなりました。

カラーパンツのメリットは何と言っても、テンションが上がること(笑)

穿くと白パン以上にテンションが上がります。

カラーパンツといっても今回のはそこまで派手過ぎないので、

いろんなコーデを楽しめるのではないかと。

では私なりのコーデを見ていただきたいと思います。

ではまずシャツ単体との合わせから↓

Rimg0014

Rimg0013

フィナモレSERGIO リネン マルチギンガム サイズ38

インコテックススラックス629 グリーン サイズ30

ファウストコラート メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテFAGGIO コンビローファー サイズ6.5

こんな爽やかチェックシャツともバッチリ合います。

パンツのグリーンがビビットだと合わせにくいかもしれませんが、

これくらい淡いグリーンだとシャツの色や柄を選びませんね。

どんなシャツにも合わせらるのが嬉しいところ。

もちろん無地シャツともバッチリです↓

Rimg0029

Rimg0030

Rimg0031

バルバダンディライフ リネン グレー サイズ38

アンドレアダミコ スエードリングベルト30㎜ サイズ85

フェランテISEO ブラウン サイズ6.5

もちろんグレーとの相性も抜群です。

このリネンシャツは霜降りのようになっているため、

パンツの擦れた感じとよくマッチしています。

他にはこの無地にも↓

Rimg0032

Rimg0033

Rimg0034

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

グリーンとネイビーの相性が抜群なのは言うまでもありませんよね。

カーキやオリーブがネイビーと相性いいのと同じです。

他にも手持ちのブルー系やブラウン系のシャツとも合います。

とにかくこのグリーンはどんなシャツとも難なく合わせられます。

実はグリーンともう一つ迷った色があるんです。

それはサックスです。

サックスもどんなシャツとも相性はいいし、

やり過ぎ感がなく自然に穿けちゃうのがいいですね。

ただ私は以前購入したPT01セイラーのコードレーンのパンツと

少し色が被るため見送りました。

でもこのグリーンを穿いてみて正直もう一本欲しくなりました(笑)

では次回もコーデの続きをお送りします。

INCOTEX SLACKS 629はこちら↓

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)SLACKS(スラックス)製品染めコットンストレッチスリムチノ1ST629

【cinqueclassico】旧INCOTEX RED【インコテックス レッド】【春夏】【メンズ】INCOTEX SLACKS【インコテックス ス...

INCOTEX SLACKS 633はこちら↓

【GLOBER】インコテックス 633 スリムチノパン ストレッチ

【tokyo life】INCOTEX SLACKS リネン混チノパンツ633

【tokyo life】INCOTEX SLACKS コットンチノパンツ633