スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX SLACKS 629 コーデ①! | トップページ | INCOTEX SLACKS 629 コーデ③! »

2013年4月22日 (月)

INCOTEX SLACKS 629 コーデ②!

昨日から風邪を引いて高熱が続いています…

おそらくここ最近の気温変化にやられてしまったようです。

こうして体調が悪くなると、健康の有り難さがすごくわかるものです。

みなさんも体調管理にお気を付け下さい。

前回はシャツとインコスラックス629の合わせをお伝えしました。

今回も引き続き別のアイテムとのコーデを紹介します。

前回はシャツと合わせましたが、さらに今季風な装いにするには

これに合わせるといいですね↓

Rimg0008

Rimg0010

Rimg0009

ラルディーニ コットンリネンジレ ベージュ サイズ44

ベージュとグリーンも相性がいいのは当然ですよね。

ジレを着るだけで一気に旬な着こなしになります。

シャツ単体でも全然アリですが、ジレを着るとよりこなれ感が出ます。

これで寒ければジャケットや春コート、ブルゾン等を羽織ればいい。

ジレ一枚あるだけで着こなしの幅が広がるし、

こなれ感やヌケ感を出せるのがいいですね。

続いてこちら↓

Rimg0023_2

Rimg0025_2

Rimg0024

ZANONE ロングスリーブポロ ブラウン サイズ46

ザノーネのスムースコットンのロンポロです。

ロンポロは単調な着こなしになりがちなアイテムですが、

カラーパンツと合わせることによって存在感が増します。

もちろんブラウンとグリーンの相性もいいですね。

最後はこちら↓

Rimg0026

Rimg0027

Rimg0028

ジョンスメドレー ケーブル編み半袖ポロ サイズS

真夏に着る半袖ポロと合わせてみました。

大好きなジョンスメのポロです。

私はISISの襟型が好きなので、これで3枚目になります。

これまた半袖ポロはロンポロより単調な着こなしになりがちなので、

やはりカラーパンツでトレンド感を出したいところ。

次回はジャケットやブルゾン等とのコーデをお伝えします。

INCOTEX SLACKS 629はこちら↓

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)SLACKS(スラックス)製品染めコットンストレッチスリムチノ1ST629

【cinqueclassico】旧INCOTEX RED【インコテックス レッド】【春夏】【メンズ】INCOTEX SLACKS【インコテックス ス...

INCOTEX SLACKS 633はこちら↓

【GLOBER】インコテックス 633 スリムチノパン ストレッチ

【tokyo life】INCOTEX SLACKS リネン混チノパンツ633

【tokyo life】INCOTEX SLACKS コットンチノパンツ633