スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX SLACKS 629 コーデ③! | トップページ | パンツ収納について! »

2013年4月24日 (水)

INCOTEX SLACKS 629 コーデ④!

いつも私は自分のコーデ写真をブログに載せています。

ファッションブログは、いくら言葉でカッコイイことを言っても

全然説得力がありませんよね。

やはりみなさんが見たいと思っているのはコーディネートなんです。

そういう想いで私はこのブログを続けています。

その代わり、素人のコーデなのであまり突っ込まないで下さいね(笑)

では今回はこれと合わせてみました↓

Rimg0020

Rimg0021

Rimg0022

ASPESI MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

フィナモレSERGIO リネン マルチギンガム サイズ38

INCOTEX SLACKS 629 グリーン サイズ30

フェランテISEO スエードローファー サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

少し肌寒いときに活躍するナイロンアウター。

特に気温差のある今のような時期に最適です。

ネイビーとグリーンとの相性は説明するまでもなく抜群です。

相性でいったら一番最強かも。

よりネイビーが引き立ち、よりグリーンが映えます。

ホワイトやベージュのパンツでもいいですが、

たまにはカラーパンツを穿くと気分が上がりそう。

それに一気に華やかな印象になります。

襟元から覗くリネンチェックシャツも春っぽく爽やか。

これまで4回に亘ってカラーパンツのコーデをお伝えしましたが、

カラーパンツ1本あるだけでこれだけ着回すことができます。

まだまだ手持ちのアイテムとたくさんのコーデを楽しめそうです。

INCOTEX SLACKS 629はこちら↓

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)SLACKS(スラックス)製品染めコットンストレッチスリムチノ1ST629

【cinqueclassico】旧INCOTEX RED【インコテックス レッド】【春夏】【メンズ】INCOTEX SLACKS【インコテックス ス...

INCOTEX SLACKS 633はこちら↓

【GLOBER】インコテックス 633 スリムチノパン ストレッチ

【tokyo life】INCOTEX SLACKS リネン混チノパンツ633

【tokyo life】INCOTEX SLACKS コットンチノパンツ633