スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お勧め穴場な?ストール! | トップページ | 大胆な柄はトレンドになる!? »

2013年4月 3日 (水)

INCOTEX SLACKS 629モデルが気になる!

今季よりインコテックスREDがインコテックススラックスに

名前が変わったことはご存知ですよね?

なんとも普通すぎてイケてない?名前になりましたが、

シルエットの美しさや穿き心地はまったく変わりません。

人気のモデルは今季もやはり633です。

私はREDの633の旧モデルである603のコットンリネンを持っています。

もちろんシルエットは抜群にキレイに変わりありませんが、

ほんの少しだけ全体的に太い気がします。

太いといっても、元々細いけどわずかに太いというレベルですよ(笑)

603を2年前に購入したときはかなり細い部類でしたが、

昨今の細身パンツ化によって、ほんの少し気になってきました。

ちなみに私の603はこちら↓

Rimg0016

Rimg0030_2

インコテックスRED 603 コットンリネン ネイビー サイズ31

そう思っている方も多いのかわかりませんが、

要望に応えるように629というモデルが展開されています。

633より全体的に細身になっているとのこと。

でも展開店舗が少ないためか、あまり流通している印象はありません。

私も試着したことはありませんが、すごく気になっています。

そんな629モデルですが、こちらのショップで展開しています↓

cinqueclassico INCOTEX SLACKS一覧

cinqessentiel INCOTEX SLACKS一覧

その中でも一番惹かれる色がこれ↓

擦れ具合が絶妙なグリーン。

ビビットなグリーンだと強烈な印象ですが、

これくらいの淡い感じだとカッコイイですよね。

トップスはネイビー系にもベージュ系にも合わせやすそうです。

しかも633より細い629となれば…

いや~本当に欲しい!

もちろん633でも十分カッコイイですからね。

633と629を比べるのは、

マニアック中のマニアックな比較ですよ(笑)

ちなみに633モデルはこちら↓

【GLOBER】インコテックス 633 スリムチノパン リネン混

【luccicare】S/S 新作 INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス / 旧 RED / コットンストレッチ チノ/ 6...