スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春のデートスタイルランキング! | トップページ | 私の気になるシャツ! »

2013年4月29日 (月)

今季のショーツは派手柄が多い!

4月ももう終わりですね。

5月になると動き出すアイテム…

そう、ショーツやポロシャツなどの真夏アイテムです。

着られるのは梅雨明け以降だと思いますが、

在庫が豊富にある今のうちに購入しておくのがベストですね。

各ショップでは真夏アイテムがどんどん入荷してきています。

今回はショーツについてお伝えしたいと思います。

昨年までショーツはベージュやネイビー、カーキなどの定番色

の展開が多かったのですよね。

しかもけっこう無地が多かった。

その中でも派手カラーや派手柄はほんの一部だけでした。

ちなみに私が昨年購入したショーツはこちら↓

Rimg0009

PT バミューダ フラワープリント ベージュ

Rimg0012_2

インコテックス チノリーノ カーキ

私も定番色であるベージュとカーキを購入しています。

ベージュは控えめなフラワー柄ですが、カーキは無地です。

それが今季になって、一気に派手カラーや派手柄が多くなりましたね。

いかにもリゾートって感じの大胆な柄が増えました。

長パンツもカラーパンツや柄パンツの展開が多いから、

ショーツも当たり前のことかもしれません。

これから5月に入って暑くなってくると、ショーツが動き出してきます。

みなさんもお目当てのショーツは早めに押さえた方がいいですよ。

ちなみに私は今季はおそらくショーツは見送ると思います。

昨年の2本で十分かなと。

でも派手柄も1本くらい欲しいかも…