スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 家族でデパートへ行く! | トップページ | お勧め穴場な?ストール! »

2013年4月 1日 (月)

昨年の4月~5月を振り返る!

今日から4月ですね。

春本番の陽気でお洒落が思う存分楽しめる時期ですね。

陽気のいい時期は本当に短く、すぐ暑くなると思うので、

今のうちに春物をどんどん楽しみたいところです。

新社会人や異動の方など、環境が変わる方も多いと思いますが、

どこへ行ってもまず身だしなみが重要ですからね。

人と会うと無意識のうちに、「この人清潔そうだな」とか

「なんか好感もてるな」と一瞬のうちに判別されてしまうので、

身だしなみって第一印象でとても重要なんです。

初デートや合コンと同じです(笑)

さて、4月~5月は春物が思う存分楽しめる時期です。

でもどんな格好すればいいんだろう?って悩んだら私の場合、

まず昨年の自分がどんな格好をしていたのかを振り返ります。

ということで、昨年の4月~5月の服装を振り返りたいと思います。

まずは4月から↓

Rimg0006

Rimg0022

Rimg0029

Rimg0024

4月はコットンニットやジャケットスタイルが多かったです。

確かに暑くなるとすぐ着られなくなるものばかりです(笑)

あと白パンを穿くことがけっこう多かったみたい。

やはり春夏は白パンが穿きたくなります。

今季はシヴィリアのホワイトデニムが活躍しそうです。

続いて5月↓

Rimg0007

Rimg0016

Rimg0002

Rimg0019_2

圧倒的にリネンシャツを着ることが多かったです。

他だとロンポロが活躍していましたね。

肌寒いときはニットの肩掛けやストールを巻けばいいですからね。

なぜか5月は白パンよりベージュパンツを多く穿いていました…

理由は自分でもわかりません(笑)

こんな感じで私は昨年の4月~5月を過ごしていました。

みなさんはどんな服装をされる予定ですか?