スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ネイビーアイテムを着こなせ! | トップページ | 家族でプリキュアショーを観に行く! »

2013年4月14日 (日)

アラミス エイジレスキュー購入!

今回は久しぶりにコスメについてお伝えします。

私は毎日、洗顔→化粧水→乳液という手順で

肌のお手入れをしています。

洗顔はアラミスか資生堂メンのクレンジングです。

化粧水はアラミスで乳液もアラミスのエイジレスキューです。

私のコスメ一式を見ていただきます↓

Rimg0002

これだけあれば朝晩の肌のお手入れは十分です。

ちなみに左にあるのはヘア用品です。

前から何度も絶賛していますが、

この中のアラミスのエイジレスキューが最高すぎるんです。

肌に付けるとスーッと馴染んでいきます。

そしてべたつきやハリ感もまったくなく、

肌のトーンがやや白くなる気がします。

朝付ければ一日中スベスベで快適に過ごせます。

あまりに使い心地がいいため、もう5年以上愛用しています。

ただ値段が高いのが少々ネックです…

やはりできるだけ安く購入したいところです。

今回は初めてネットで購入してみました↓

Rimg0001

アラミス エイジレスキュー50ml ¥7,035→¥3,921

エイジレスキューは正価で7千円もするんです。

これまではずっと松坂屋で購入していましたが、

外商カードを使ってもせいぜい1割引き。

今回のショップははウソでしょ?と思えるくらい安いです。

しかしこれだけ安いとひょっとして中身が別物だったり…

と疑って心配になっちゃいました。

そこでさっそく使ってみましたが、まったく同じでした。

こりゃもうデパートで買えなくなりますね…

限定セットや小物なんかはデパートで買ってもいいですが、

単品で洗顔や化粧水、エイジレスキューを買う場合は

こういうネットショップで購入した方がかなりお得ですね。

だって今回の場合、3個分の値段でデパートだと

2個しか買えませんからね…

これまでネットでコスメを買うのはちょっと躊躇っていましたが、

これだけ違うとネットで買うのも全然アリだなぁって思いました。