スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季のショーツは派手柄が多い! | トップページ | 2013年4月の売上上位ショップ公開! »

2013年4月30日 (火)

私の気になるシャツ!

先日風邪を引いたばかりですが、

また昨日あたりから喉がイガイガします…

子供たちも鼻や喉の調子が悪く、家族みんな調子が悪いです。。。

おそらくこの気温差でやられたのだと思います。

みなさんもお気を付け下さい。

今回はシャツについてお伝えします。

まず今季購入したリネンシャツはこちら↓

Rimg0009

Rimg0014

Rimg0015

上 フィナモレSERGIO マルチギンガム サイズ38

中 バルバダンディライフ ストライプ サイズ38

下 バルバダンディライフ 無地グレー サイズ38

今季はこの3枚を購入しましたが、

本当はまだまだ欲しいシャツはたくさんあります。

あと1枚くらいは買い足したいと思っていますが、

1枚に絞るとなるとかなり迷うんですよね。

私がいま気になっているシャツはこちら↓

ロンドンストライプは以前から欲しいと思っています。

今季はストライプが徐々にまた増えてきましたよね。

このリネンロンストは本当カッコイイ。

たまにはフィナモレやバルバではなく、

マシンメイドの技術に長けているギローバーってとこもいいかも。

襟もシルエットもカッコイイし。

もう一枚気になるのがこちら↓

コットンポリ素材ですが、

着用時一定以上に温度が上がらないハイテク素材らしい。

涼しいシャツってことですね。

この濃いめのグレーがなんともダンディーです。

リネンのグレーは持っていますが、

コットンポリとなるとまた表情が違ってきます。

なんかリネンにはない色気があって惹かれます。