スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« GWは特別企画を要チェック! | トップページ | 今季のショーツは派手柄が多い! »

2013年4月28日 (日)

春のデートスタイルランキング!

先日家族で動物園へ行ったのですが、

やたら若者が多いなぁって不思議に思っていましたが、

どうやら街コンが開催されていたみたいです。

でもみんながみんな女子と歩いているわけではなく、

ただグルグル回っている男子も大勢いました(笑)

そんな街コンに参加している男子の服装を見ていると、

女子と上手くいっていそうな男子はみんな服装が小奇麗ですね。

別にブランドやスタイルどうこうではありませんが、

清潔感があって上品に見える男子がどうやら女子ウケするようです。

改めて身だしなみって重要だなと思いました。

今回は私が考える春のデートスタイルをお伝えしたいと思います。

街コンで出逢った女子と初めてのデートという設定でいきます。

どうぞ私の妄想コーデにお付き合いください(笑)

【第三位】

Rimg0027

動物園や水族館へ行くならこんな格好がいいかな。

適度にカジュアルだけど、上品さをキープしています。

ナイロンブルゾンを着ていれば、

イルカショーで水しぶきが飛んできてもへっちゃら(笑)

【第二位】

Rimg0018

レストランでランチするならこんな格好がいいかな。

お洒落なレストランで食事となればジャケットを着ていきたい。

でもあまりカチカチなジャケットだと堅苦しいので、

適度にリラックスしたジャケットで。

トレンドのカラーパンツを穿けば気分も明るくなります。

【第一位】

Rimg0018_2

ショッピングを楽しむならこんな格好がいいかな。

春はやっぱり春らしい明るい色のコートを着てみたい。

インナーはこれまた春らしい配色のシャツ。

ジレを挟んで旬な着こなしに。

妄想コーデいかがでしたでしょうか?

デートを楽しむならTPOで服装を使い分けたいですよね。

やはり男子は女子に気に入られたいと思うもの。

だったら最低限の身だしなみは心掛けたいですね。