スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 一枚あると便利なジレ! | トップページ | MAWAハンガー ズボン吊り購入! »

2013年4月18日 (木)

衣替え完全完了!

昨日は全国的に暖かったですね。

でもまた週末は気温下がるみたいですね…

これだけ気温差があると着るモノも迷ってしまいますよね。

私はクローゼットの中を徐々に整理はしていましたが、

秋冬モノも混ざっていました。

さすがにもう着ないので一気に整理しちゃいました。

最近洋服が増えてきてスペースがなくなってきたので、

秋冬物は全部別の部屋へ移動しています。

多少はスッキリしましたが、それでもスペースが足りないのが悩み…

ではクローゼットの一部を見ていただきます↓

Rimg0001

春夏シャツやロンポロ、ポロ等が入っています。

こんなに春夏だけで着回せるのか…

って自分でも思ってしまいます(笑)

でも大好きなシャツは毎シーズン買い足してしまいます。

Rimg0002

こちらはパンツやジレ、ジャケットの一部です。

春夏パンツも増えてきて収納に困っています…

だからといって穿かないモノは一つもない。

もっと効率的な収納の仕方があるのかなぁ。

Rimg0003

こちらはコットンミドル等が入っています。

これまた収納しきれずに困っています…

ミドルニットってボリュームがあるから場所とって仕方ないんです。

もっと大きな引出しが欲しいけど置くスペースがない…

ここ最近収納の仕方とかのテレビや本がブームですが、

私の場合捨てられるモノなんて一つもないですからね。

すべて毎年着ていますからね。

売りたいと思うモノもありません。

そのため増えていくばかりです…

いずれ子供たちの部屋をリフォームする予定なので、

そのときについでに空き部屋を自分専用の

クローゼットにしちゃおうかなと考え中。

それで撮影スペースも作れるのが理想(笑)

でも妻の許可が下りるわけないか…