スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« パンツ収納について! | トップページ | GWは特別企画を要チェック! »

2013年4月26日 (金)

春のお出掛けスタイル!

私は定期的に眼科へ通っています。

軽度のドライアイと診断を受けているため、

目薬を処方してもらっています。

昨日久しぶりに行ってきまして、

「多めにください」って言って10本もらってきました。

これで1年以上は大丈夫かな(笑)

それでも千円ちょっとなので、市販よりずっとお得なんです。

というわけで眼科への服装をお伝えします。

お出掛けが眼科ってちょっと寂しいですが…(笑)

Rimg0001

Rimg0002

クルチアーニ コットンミドルカーディガン ベージュ サイズ46

フィナモレSERGIO リネン ギンガム サイズ38

インコテックスRED603 コットンリネン ネイビー サイズ31

アンドレアダミコ スエードリングベルト30㎜ ブラウン サイズ85

ザネラート レザーワンショル ブラウン 

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

とても暖かく日中は汗ばむくらいの陽気でした。

こんなときはやはりリネンシャツが着たくなります。

でもリネンシャツ一枚ではちょっと早いし、

ジレを合わせても夕方くらいには寒くなる…

そんなときはコットンミドルが役立ちます。

今回はクルチアーニのミドルカーディガンを着ました。

ハイゲージにはないザックリとした雰囲気がこなれ感を出してくれます。

それにザックリなため風通しがイイ。

リネンシャツは春らしいマルチギンガムをセレクト。

ベージュ×ネイビーの地味な着こなしが一気に華やかになります。

そして鞄はザネラートのワンショルです。

必要最低限の荷物が入る大きさがちょうどいいですね。

足元は写真に写っていませんが、フェランテISEOを履きました。