スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アラミス エイジレスキュー購入! | トップページ | LARDINI(ラルディーニ)共地ジレ入荷! »

2013年4月15日 (月)

家族でプリキュアショーを観に行く!

ここ最近娘がハマっているのがプリキュアです。

毎日のようにWiiのゲームで踊ったり、

録画したテレビを繰り返し観ています。

プリキュア衣装やお面などのグッズも増えてきました。

でも子供向けグッズってけっこう高いんです…

飽きずに長く使ってくれればいいですが…

昨日、近くのハウンジングセンターでプリキュアショーがやっていたので、

お散歩がてらに家族で観に行ってきました。

30分くらいのショーと握手会を無料で楽しめるのはいいですね。

でもその後のグッズ販売で結局買わされましたがね…(笑)

その日の格好です↓

Rimg0001

Rimg0004

Rimg0005

クルチアーニ コットンミドル カーキ サイズ46

シヴィリア ストレッチデニム サイズ30

AD56 リネンストール オフホワイト

オロビアンコ シルベストラ 

グッチ ホースビットローファー ブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

この時期お決まりのコットンミドル。

素肌にサラッと着るのが気持ちイイんです。

汗掻いて汚れたら気軽に洗濯もできます。

パンツはシヴィリアのデニムを穿きました。

子供と出掛けるときはいつもデニムばかり穿いています。

仕方ないのですが、最近こういったカジュアルな格好が多く、

本当はドレス寄りの格好ももっとしたいですが、

なかなかできないのが悩みです…

もっとピシッと決めてお出掛けしたいなぁ。

娘がもう少し大きくなったら、

お洒落して二人でデートするのが新米パパの夢です。