スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ②! | トップページ | 鮮やかポロシャツを着こなせ! »

2013年5月24日 (金)

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ③!

昨日は日経平均が暴落しましたね。

ここのところの急ピッチな株高でいったん調整に入ったのでしょうか。

株価が上がるのはいいことですが、

同時に円安も進んでいるため、打撃を受けるのがインポートの商品。

来年あたりになると円安の影響がいろんな商品に出始めるかも…

今でさえ高いと感じるインポートの商品がさらに値上がればかなり痛い。

今後の動向が気になるところです。

さて今回で最後ですが、PT01のコーデをお伝えします。

Rimg0014

Rimg0016

Rimg0015

ジョンスメドレー ISIS ブラウン サイズS

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェック サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

私の大好きなニットポロ。

ジョンスメのシーアイランドコットンは着心地が極上です。

もちろんいつも素肌に着ています。

ニットポロはこの着心地が病み付きになるんです。

鹿の子にはないしっとりとした肌触りがたまりません。

もちろんこのセイラーとも相性は抜群です。

ニットポロにはクリースの入った上品パンツが似合います。

ニットポロは4年ほど前に買ったこのジョンスメが初めてでしたが、

あまりの心地良さに次々買い足していくことになりました。

Rimg0011

Rimg0012

Rimg0013

ジョンスメドレーESBEN ケーブル編み グレー サイズS

アントニオマウリッツィ クロコ型押しローファー ブラック

これも上のISISと同型のESBEN。

ISISの進化版ですね。

ケーブル編みが施されてより上品な印象です。

昨年の春夏セールで手に入れました。

ジョンスメのニットポロのいいところは、

ウエストや袖口がリブになっていて、

見え方が長袖ニットとさほど変わらないんです。

大人な雰囲気で上品に見える理由はまさにそこですね。

もう一枚無地のネイビーも持っています。

今季はニットポロがやや多く展開されているみたいですが、

鹿の子のようなカットポロに飽きてきた方は、

ニットポロを着られることをオススメします。