スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ購入! | トップページ | PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ①! »

2013年5月21日 (火)

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ着用!

前回はPT01セイラーの購入レポートをお伝えしました。

私が最近買うパンツはインコかPTのどちらかが多い。

手持ちのパンツの8割はインコとPTが占めています。

それくらいシルエットがキレイで穿き心地抜群のパンツなんです。

どちらかというとインコは定番系に強い安定感抜群のブランド。

PTは攻めの革新的ブランドだと解釈しています。

この両者を使い分ければもう怖いものなしだと思っています。

では今回はPT01セイラーの着用写真をお伝えします。

Rimg0001

Rimg0002

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ サイズ46

見るからに涼しそうなギンガムチェックパンツ。

生地がとても薄いため実際穿いていても涼しいです。

シアサッカーのように生地に凹凸があって、

肌に接触する部分が少ないからすごく通気性が良い。

3月に購入したコードレーンのセイラーと同じく、

夏から真夏にかけて活躍しそうなパンツです。

真夏にはショーツもいいのですが、

なんとなく子供っぽく見えたり恥ずかしさがあるので、

こんな大人な雰囲気漂うパンツもいいかも。

裾はローファーやサンダルに合わせたいのでくるぶし丈にカット。

トップスはポロシャツとかロンポロに一番合わせたいかな。

持っていませんがカプリシャツなんかも合いそうです。

トップスをインして着るより、ややラフにアウトして合わせたい気分。

ストール巻いてサンダルやローファーを穿いたら

リゾート気分が味わえますね。

次回から数回に亘ってコーデをお伝えしていきたいと思います。