スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツ着用! | トップページ | PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ②! »

2013年5月22日 (水)

PT01 Sailor(セイラー)ギンガムチェックパンツコーデ①!

先日、名古屋栄のラシックに入っているセレクトショップを見てきました。

もう夏物全盛という感じでしたね。

エストネーション・トゥモローランド・アローズを見ましたが、

いつも私の惹かれるモノがあるショップはアローズです。

アローズといつも相性がいいようです。

そこにあったクルチアーニの春ニットに惹かれました。

でもこの時期にはあまり売れないだろうからセールまで待ちかな。

また欲しいモノが増えてしまった…

さて、今回はPT01セイラーのコーデをお伝えします。

Rimg0003

Rimg0004

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

オルチアーニ カーフメッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

夏の定番の着方であるリネンシャツの腕まくり。

無地シャツならどんな色でも合わせやすいと思います。

ネイビーリネンと合わせるとマリンな雰囲気が漂います。

薄ブルーのシャンブレーでも相性良さそうですね。

こんな格好をしてリゾートで過ごしたくなります。

次はコットンニットと合わせると↓

Rimg0005

Rimg0006

デラチアーナ コットンVネックニット オフホワイト サイズ44

ネイビーのシャツとは対照的に淡いニットを着てみました。

リラックスした大人の休日着といった印象。

爽やかな組み合わせですね。

ただ私の肌が色白なのが残念…(笑)

焼けた肌によく馴染むと思います。

さて、次回もこのパンツとのコーデをお伝えします。